第25回グランドコンサート~響きの森の仲間たち~

学校でも仕事でも、本番を体験したら急に実力がついたという経験はありませんか?

そうなんです。本番を経験するとみんな急に実力がつくんです。

ソノリティー音楽学園では、毎年、実力を試すコンサートがあります。

でも、本番って怖いですよね。
自分の技術に自信がなかったり、舞台に立つのが怖かったり。
「あがってしまったらどうしよう」と思う人もいるでしょう。

子どもの頃を思い出してみましょう。
あの頃、自転車に乗るのに躊躇しなかったのではないですか?
きっと転んでもめげずに自転車に乗れるまでがんばったのではないですか?
そして、もちろん補助輪はつけていたでしょう。

大人だってやればできます。
ソノリティー音楽学園では、プロの先生方が舞台に立つのをサポートします。

大人になって初めて舞台に立った人もいます。
勇気をもってチャレンジしませんか?

今年のグランドコンサートは「杜のホールはしもと(多)」で開催されます。11時~第1部、13時~第2部 ステキな音楽にあふれた楽しい一日にいたしましょう!

例年通り、パッヘルベル作曲「カノン」の演奏も楽しみましょう。
今年は「おもちゃシンフォニー」も練習します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です